笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.194(洗脳)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


ガチャガチャでとってきた


この人形たち。
これだけ集めると仰々しいので2体だけチョイスすることにしました。
色んな組み合わせができますね。
どんな関係なのかを今後は明かして行きたいと思います。


さて本題。


日に日に寒くなってきました。
さすがに気温が5度を下回るようになると路上も厳しくなってきます。


できるだけ天気がよければやっていきたいと思ってます。


というわけで日曜日。


路上ライブしてきました。


第194回路上ライブ


開   催   日 21年11月28日(日)
場    所 中洲
オープニング ハトと少年
セットリスト №10~12
ハロプロ布教 人間関係No Way Way(モーニング娘。20)
そ   の     他 粉雪(レミオロメン)
エンディング サザエさん一家



本日の守護神は・・



バイキンマンとロールパンナちゃん。


この二人の関係は・・「洗脳」


ジャムおじさんがメロンパンナちゃんにお姉ちゃんが欲しいと言われ作られたロールパンナちゃん。ところが制作過程でバイキンマンに悪の心の種を植え付けられたため、
正義と悪の二つの心を持つようになったエピソードから。


演奏開始です。


最初に通りかかった、私と同年代くらいの方々から何か演奏して欲しいと言われましたので


●粉雪(レミオロメン)を演奏しました。


お気持ちいただきました。



オープニングには


●ハトと少年(天空の城ラピュタ)


セットリスト№10


046 夢をかなえてドラえもん(Mao)W
047 津軽海峡冬景色(石川さゆり)A👈季節入れ替え(夏期:天城越え)
048 白日(King Gnu)S&A
049 HEVEN(福山雅治)B👈季節入れ替え
050 春よ、来い(松任谷由実)T


049 HEVEN(福山雅治)Bは季節入れ替えとして復活です。


セットリスト№11


051 サイレントマジョリティ(欅坂46)A
052 竈門炭治郎のうた(椎名豪 featuring 中川奈美)S&W👈季節入れ替え(夏期:紅蓮華)

053 夜空ノムコウ(SMAP)B👈季節入れ替え(夏期:僕の背中には羽がある)
054 虹の彼方に(ジュディ・ガーランド)T
055 Gold Finger99(郷ひろみ)G


ハロプロ布教枠です。


●人間関係 No Way Way(モーニング娘。20)W


セットリスト№12


056 God Knows・・(涼宮ハルヒの憂鬱)A
057 クリスマスソング(Backnumber)W👈季節入れ替え(夏期:マリーゴールド)
058 SESONS(浜崎あゆみ)B
059 大きな古時計(平井堅)👈季節入れ替え(夏期:浜辺の歌)
060 星影のエール(GreeeeN)T


最後にサザエさん一家を演奏して終了。


この際にも通りかかった方からお気持ちいただきました。
まことにありがとうございました。


さて家路につくために駅に向かったところ。近くの警固公園で
こないだお会いしたゴミ拾いユーチューバーのこうすけさんを発見。


本日は和装でゴミ拾いをされておりました。
ご挨拶だけして、本日は終了。
今月なんとか60曲まで演奏できました;


では願わくばまた明日☆彡