笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2021 特別編「思い思われ 振り振られ」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から


彼氏とこないだ会ったときに、ふとレンタル店に寄りまして
彼氏がちょうど連休だったらしく何か借りるということになりました。


で、彼氏が借りたのは



「窮鼠はチーズの夢を見る」


私もなんか借りようかと思いまして。




映画『思い、思われ、ふり、ふられ』予告【8月14日(金)公開】


こちらを借りることにしました。



両想いでこれから告白!というタイミングでお互いの親が再婚し、姉弟になってしまった
朱里(浜辺美波)と理央(北村匠海)。


同じマンションに住み幼なじみの由奈(福本莉子)と和臣(赤楚衛二)。


恋が実らなかったこの姉弟に、二人が絡んで複雑な思いが巡らされるという話でした。


原作では由奈が主人公として描かれているようでしたが、本作は朱里の方がクローズアップされている感じでしたね。


親の再婚で好きな人と「きょうだい」になるって設定。
私も昔妄想で、学校のイケメン君とそんな関係になれたらなんて夢見たこともありました。


見どころはやはり


ふいうちキッスですよ!!!



つい観て「まぁ!!!」なんておばはんが出てしまいました。


いやぁキュンですな。



めちゃアオハル!!!


こんな青春を送りたかったものです。


ところでゲスな私は、このタイトルを見て
「思い思われ 掘り掘られ」なんていうゲイビデオありそうだわ
なんて思ってしまいました。


では願わくばまた明日☆彡