笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

彼氏の誕生日を祝う

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


11月は彼氏の誕生日の月です。
20年目ですしいつもとはちょっと違う誕生日にしましょう!


とはいえ。サプライズ的なものは都合もあるだろうし。少しだけお知らせをする感じでうやることにしました。


今年は近場のホテルを抑えてお祝いすることにしました。


当日。
休みだったんですが、急きょ会社に行かなくてはいけない問題がありまして。
1時間ほどで用事は終わったのですが、彼氏君には博多駅まで出てきてもらうことに
しました。


17:30に待ち合わせ。


デパ地下でケーキ購入。



今日泊まるホテル。


玄関には

好きなシャンプーが選べるシャンプーバー。


部屋はこんな感じ。


晩飯は「くら寿司」でした。
魚介苦手な彼氏が珍しいと思ったのですが、びっくらポンがやりたかった模様。
あと総額で2500円以上を食べると鬼滅の刃のクリアファイルをもらえるらしい。


ご飯の後はバタバタでしたが・・


「劇場版、きのう何食べた?」を観て


ちょっと飲もうかという話になり、居酒屋へ。


それから中洲付近のイルミネーションをみて



ホテルに戻りました。


シャワー浴びて、寝れるかな?と思ってたんですが
あんまり寝れなかったw


朝はホテルのバイキング。


もう一度シャワーを浴びて、8時半にチェックアウト。
彼氏はこのまま帰宅。私は朝から仕事のためそのまま会社に行くことにしました。
遠出はできなかったけど、久しぶりに非日常のデートができたなって思います。


プレゼントはリクエストされていたSwitchのソフト「桃鉄」でした。


では願わくばまた明日☆彡