笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2021 10本目「劇場版 きのう何食べた?」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
いろいろと見たい映画は数あれど、なかなか時間が取れなくて観れなかったりするものが多いです。


さて本題。


今年観た映画・・10本目です。


「劇場版 きのう何食べた?」

劇場版『きのう何食べた?』予告篇【11/3(水・祝)公開】/主題歌:スピッツ


物語はテレビ版の続きから。


最終回でシロさんの家に行き、ご両親と対面したケンちゃん。
一旦は受け入れていたご両親。でもどうしても受け入れることができず
母親が体調を崩し、もう連れてこないで欲しいと・・・。


酷ですよね。


まぁゲイの子を持つ親としての気持ちが分からないでもないけれども・・


話の中では


ジル子大爆発。


テレビの初期の頃はツン多めのシロさんでしたが、だいぶデレが多くなりましたね。
ラストの花見のシーンで二人の手が触れ合う描写はなかなかエモいものがありました。


では願わくばまた明日☆彡