笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ゲイを演じた俳優たち その5

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から・・


正月2日にあった逃げるは恥だが役に立つ



ドラマ版の最終回で出会った沼田さんとナツキ君。
あれからいい感じになってました。


さらに新作では男の育休やLGBTのことなどにも触れられており、いいドラマでした。



さてこのカップルを皮切りに、今回もやっちゃいましょう!
ゲイを演じた俳優たち!!!



作品ごとから


①his


先日ご紹介した映画「his」より



●宮沢飛魚(ひお)さん
●藤原季節さん


藤原季節さんは初めて見るお方ですね。
ほんとうに「きせつ」って読むらしいです。


芸名なのかな?本名だったらステキな名前ですね。


②おっさんずラブ In The Sky


田中圭さん吉田剛太郎さんは、前作で紹介済み。
こちらに出演された。



●千葉雄大さん
●戸次重幸さん


千葉君はあざとかわいい30代。
このまま突き進んでもらいたいですねw


③窮鼠はチーズの夢を見る



●大倉忠義さん
●成田凌さん


ほんとにねぇ・・この二人は生々しい絡みをだね・・
あらあらまぁまぁ!!っていう感じでやっちゃってくれてました。
気持の整理が追いつかなかったですねw



④30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい



●町田啓太さん
●赤楚衛二さん


「ちぇりまほ」の愛称で有名なBLドラマ。
これはこれで胸キュンでした。


さらにこのドラマでは



このお二人も・・・


●浅香航大さん
●ゆうたろうさん


・・・とまぁこの辺までは胸キュンですが
これだけではありません。


⑤半沢直樹


堺雅人さんが演じる半沢直樹が10倍返しする胸アツドラマ
ここにもいました。


黒崎検査官を演じる


●片岡愛之助さん


部下の男性の股間をギュっ!としたりしてました。
しかも超オネェw


⑥ミッドナイトスワン


トランスジェンダーの女性の役をやりました


●草彅剛さん


・・・と色々見てまいりましたが


所詮、BLはファンタジー。
見ているだけでほっこりしますなぁ。


では願わくばまた明日☆彡




ハロー!プロジェクトランキング