笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

「福岡の和~風のあしあと」(なかしま拓)に寄せて

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:



また芸能人と薬物のニュース。


色々苦労の多い芸能界だからわからなくもないのですが、
そんなものに頼らなくても「音楽」という合法な麻薬があるというのに・・と思うばかり


さて本題。


本日は


路上ライブで私が勝手に路上ライブの師匠としている


なかしま拓くんの動画のご紹介です。


今回新しいPVを発表されました。



「福岡の和~風のあしあと~」友泉亭公園×手笛 なかしま拓PV2020


「風のあしあと」


①「風」
作曲:永田リエ
②「あしあと」
作曲:長井計

・・・もうね・・うん。凄い!それだけだよ!!
チクショー!!羨ましいぜ!!


これからも頑張ってほしいです!!!
彼とセッションさせてもらったことは、私にとっての誇りです。



では願わくばまた明日☆彡