笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

Love Harmony’s Inc.動画

うも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


ふと思ったこと。
よく読ませていただいてるブログは色々ありますが、
皆さんほぼほぼ毎日投稿してるんですよね。


私もね、そうやりたいなとは思うんですが
いうほど毎日がスペシャルなわけでもないので
書くことがない日だってあったりするんですよ。


毎日投稿されてる皆様、本当に尊敬します。


さて本題。


今日は久々に


「Love Harmony’s Inc」さんの動画紹介です。


10神ACTORの坂田隆一郎君が10神ACTORを正式に卒業しました。
それでもこの活動は続けていってくれることに感謝です。


ここでもう一度
「Love Harmony’s Inc」について


ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する全国各地の劇団で歌唱に長ける選抜メンバー、これに女性2名を加えた男女混声歌唱グループ。現在、女性2名、男性9名の総勢11名で構成されている。
メンバーは固定しておらず、メインボーカルも持ち回りとなっている。


今回は2本の動画を紹介



Love Harmony’s, Inc.『ルージュの伝言』Official Music Video


ルージュの伝言(松任谷由実)



Love Harmony’s, Inc.『スターライトパレード』Official Music Video


スターライトパレード(SEKAI NO OWARI)




見慣れない方が二人ほど・・


女性メンバーの早希さん。



ぷらそにかというYoutubeで動画を上げているグループのメンバーで
LHIには木枯らしに抱かれてより参加。



あなたがいることで/Uru(covered by 早希)


そしてもう一人・・


インターネットTV「Abema TV」内の恋愛リアリティショー



「恋する💛週末ホームステイ」に出演していた


大西敦之君。



あら!ステキな唇!!


ふむふむ・・出身は・・・
福岡!!?



こ、これは・・・



今回は・・・番町ボーイズの木原瑠生君は・・戦隊モノで忙しいでしょうからあれですが。



けんてぃ・・・どうしたん?


これからもいろんな曲に挑戦していってもらいたいものです。


では願わくばまた明日☆彡


同性愛(ノンアダルト)ランキング