笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2023 8本目「劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


土曜日。久々にがっつりと雨が降りました。
これじゃなんもできねぇなーと思いまして、


DVD借りました。ゴールデンウィークってことで110円(税込み)で借りれるってことで3本くらい借りちゃいましたw


まぁそれはおいおい。


ついでに劇場で観てこようかなと思いまして。


他に気になるのがありましたが、これは彼氏と一緒に行く予定なので・・・
別のに・・ということで、割と評判の良かった映画にしました。


「劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」



劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』特報【2023年4月14日(金)公開】



これを観てはっきりしました。


コナンにおける真のヒロインは灰原哀であると。
そんな哀ちゃんの魅力が満載の作品でした。


蘭はさ、もう強いんですよ。
普通に黒の組織とやり合えるだけの戦闘力があるんです。
そしてあの角・・もうあれ、とんがりコーンや。



みんな大好き安室徹や、赤井秀一さんも出演。


伏線回収もばっちりでしたし、非常に面白い作品でした。


では願わくばまた明日☆彡