笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

花見のおでかけ

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


月末に3回目のワクチン受けてきます。
2回ファイザーを打ってますが、今回はファイザーの空きがないため、モデルナにすることにしました。


ちょっと副反応が怖いですが、仕方ありません。


さて本題。


水曜日にとある食堂を見つけました。
やよい軒くらいの値段でおかずがモリモリ。
そしてご飯と味噌汁がおかわりし放題。


これは彼氏が喜ぶだろうなと思って、ラインで伝えました。


金曜日に彼氏と出かけることに。


まずは、私が見つけた食堂でご飯から。
どうやらローカル番組でちょうどこの店を紹介されていたそうで
彼氏も観ていました。


「天神食堂 ハルキッチン」


私は・・・


アジフライ定食でした。



彼氏は大満足で、また来ようと言ってくれました。



その後は天神中央公園に移動し


桜を見物。


キャナルへ移動。
キャナルで鬼滅の刃の屋台をやっているということで

いってきました。



こんなのがありまして、
それぞれでいろんなゲームがあり、当たったら鬼滅の刃のグッズがもらえるとのこと。


彼氏はここで沢山つかったら給料日までご飯が食べれなくなると頭を悩ませていました。
また来ればいいやんとなだめ、


キャナルのスタバでおごってもらい。
クレープを食べ、天神のゲーセンを見回って


帰宅しました。


明日は彼氏君が3回目のワクチンをうけるとのことで、早めの解散となりました。



では願わくばまた明日☆彡