笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2021 特別編「えいがのおそ松さん」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から・


土曜日に少しだけ仕事が終われたのと、翌日日曜日が休みになっていたこともあって
少しだけ余裕もあったので


「GYAO」さんで配信されていた


2019年劇場公開されていた


「えいがのおそ松さん」



「えいがのおそ松さん」本予告【2019年3月15日全国ロードショー】


もう・・鬼滅やら、呪術廻戦やらアニメ界にも色々ブームが起きている今
かつてブームだったおそ松さんも下火になっている今・



それでもGYAOではおそ松さんの3期はやっているんです。


その流れで「えいがのおそ松さん」の配信もやっていたので観ることにしました。


6つ子たちがこぞって参加した高校の同窓会。
そこでニートであることで周りから説教され、やさぐれる。


家に戻り6人で酒を飲み、眠りについて・・


目が覚めたら、彼らは高校生時代に戻っていました。


彼らが無個性の6つ子「おそ松くん」から個性豊かになった「おそ松さん」になる過渡期である高校生の頃。


物語のキーとなるキャラクター「高橋さん」


話時代はそれなりにまとめられていたし、感動要素もあったり、高校時代の彼らのキャラクターなどなかなか面白かったです。


では願わくばまた明日☆彡