ふえおじ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

3本のリコーダー(ソプラノ、アルト、テナー)を持って路上で吹いています。

奪い愛、冬

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき


傷つきあったサヨナラだけが 形に残るものだとしても
確かにあったあのトキメキが いつか二人を癒してくれる。
ああこの果てない空の下で 
一人でも寂しくない人が いるだろうか。


「たかが愛」より


愛だの恋だのに振り回されている自分がすごく嫌になることもある。
でも一人でいるのはきっとつらい。
だから愛を求めていた。


・・自分の昔の話ですw


さて本題。


会社は自宅から歩いて30分くらいのところにあります。
自転車で通勤していたのですがある時盗まれてしまい、それ以降行きは市のコミュニティーバスで帰りは歩き。(時々会社帰りに彼氏くんの家に寄ってご飯食べたりシャワー浴びたりして帰ることもあります)
こんな感じの通勤スタイルをとっています。


バスは市内の大きめなショッピングセンターが始発で市内をぐるりと一周するコースです。
ショッピングセンターには路線バスも走っていますが、都市部向けいくのみで市内はスルー。
そのショッピングセンターがうちから一番近いバス乗り場(つまり家からショッピングセンターが近い。映画館もあってかなりいいところですよ)で、通勤時にそこから乗ります。


こないだの土曜日。
いつものようにバスに乗って会社へ行こうとしたところ。


バスを待っている間に、ぼんやりと映画情報などを見ていて。
ふと気づくと乗ろうを思ったバスが
今まさに出発しようというところ。





ちょ・・・待てよ!!


走り出すバスの横で運転手さんに大きく手を振ってみたのだが、
気づいてくれない。


わざと?ねぇ・・わざと???



仕方なかったので次のバス停までダッシュ(という名の小走り)するおじさん。
勝算はありました。


ショッピングセンターから車通りの多いところに出たり、途中信号があったりということでバスがスムーズに次のバス停までいくことはまずない。


なんとかねーギリギリ次のバス停から乗ることに成功。


椅子に座って乱れた息を整えつつ、久々に走ったせいか足が痛い。


筋肉痛?肉離れ?とりあえず痛い。


仕事中にサクサク歩こうとすると右足と腰辺りに激痛が走る。
ちょっと左足に重心を置いて、右足に負担のかからないような、少し引きずった感じの歩き方になりました。



休憩中に彼氏にこんなことがあったよとLINEで送ってみたところ。



「更年期やね」


は?ちげーしwww
運動不足なだけやし。


仕事後に彼氏の家に寄る日だったので帰る途中にLINEでこんなメッセージを送ってみました。




「足がぁああああ!!!足が疼くのおおおおおお!!!」


そうです。
今季どハマりしているドラマ「奪い愛、冬」の水野美紀さん演じる「森山蘭」のセリフ。


いやー前の季でハマってた「逃げ恥」に悪い人がいなかった分、
このドラマ悪いのばっかりですよ!!



これとか!

これとか!!(もうお料理番組まともに見れない)


極め付けは
蘭さんこと水野美紀さん。





こわいいいいいいいいいい。



昼ドラ展開凄すぎてもうね。完全にやられまくってます。


そんな「奪い愛、冬」もうすぐ最終回です。


彼氏君に
「足がいたいのーねえさすってぇー」(´;ω;`)ウゥゥ


といってみたら。
「キモい」の一言いただきました。


足の痛みは二日くらい続きましたとさ。


運動せないかんねー。


では願わくばまた明日☆彡