笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ロボチガウ・・ロボジャナイ・・

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき:


愛だけを残せ、壊れない愛を。
激流のような時の中で
愛だけを残せ 名さえも残さず
生命(いのち)の証に愛だけを残せ。
「愛だけを残せ」より。


過去の偉人たちの残したもの。
後世に語り継がれるもの。
誰が作ったのかわからないが、今でも引き継がれるもの。
それらはすべて「愛」から来ているのではないのでしょうか。


物書きは読む人をことを思い。
作曲者は聴衆のことを思い。
職人たちは顧客のことを思い。


・・まぁもちろん。
「愛」だけではお腹は膨れないけれども、それでも人間は誰かを愛する。



さて本題。
今日は通院のため、会社休み。
病院は家から1時間かけていくようなところ。


いつもだいたい午後から診察を入れています。生活リズムを考慮して。
ちょっと今日は、あまり寝ないまま早めに家を出たので、病院近くに着いたのが朝の11時前でした。


13時より歯科。14時より内科。


大きな病院ですので、あまり早く着きすぎても受け付けてもらえません。


近場で少し時間をつぶそうと病院近くにある地元のテレビ局に行ってみました。
ラジオの公開ブースとか見学できるんです。


そこで見つけました。



ROBOT SQUARE 


いろんな愛玩用のロボットを展示。
今は懐かしい「Aibo」さん

などなど、多数のロボが展示されておりました。



もちろんこのお方も・・


pepperきゅん♡・・・もといpepper先輩!!


かわいい・・ほんとにかわいいw


ニュースでやってた上野駅のpepper先輩は


パンダに!。(見下したような視線が素敵)


そんなpepper先輩に踊っていただきました。


「当たり前ロボ体操」



あたりまえロボ体操


撮ってみたのですがちょっとあれでしたので、
完全版はこちら



あたりまえ体操


塩水を飲んで壊れるとこうなる。



【大荒れ】ペッパーくんの暴走ラップwwwwwww


ああもう・・かわいい・・・w




pepper先輩。
仕事を終えるとこうなります。


今日も一日お疲れ様です!


では願わくばまた明日☆彡