笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

「10神詞」(10神ACTOR)に寄せて

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


最近寝起きによく飲んでいるのが・・



バナナミルク。


これは商品ですが、私は実際にバナナ1本と牛乳とヨーグルト。それに冷凍のブルーベリーを入れてジューサーでガ―――――!!っとやって飲んでます。


これのおかげか、かなりお通じがよくなりまして



まさに!!


腸超々イイ感じ!!


さて本題。


コロナの影響でどのグループもなかなかライブができない状況。


10神ACTORさんたちも



メンバーの坂田君


卒業発表から一年。


卒業ライブもできない状況に。


オンライン上は色々とやっているようですが、ここで彼の卒業に向けてファンからTwitter上で歌詞を募り、それをメンバーたちがつなぎ合わせて一つの曲を作りました。


それが・・



10神詞 Music Video


10神詞(てんじんし?てんじんうた?)



ファンたちと作り上げたこの1曲。
ファンにとってもメンバーにとっても忘れられない1曲となるでしょう。



では願わくばまた明日☆彡