笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(和装男子)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶



いやぁ・・お若いのに本当に凄い。
おめでとうございます。


さて本題。


今日は「私のお気に入りシリーズ」




現在やっているドラマ



ムロツヨシさん主演の「親バカ青春白書」


娘が大好き過ぎて、娘と一緒に大学に入って青春するという・・


まるで


岡田あーみん先生の「お父さんは心配症」みたいなノリのコメディドラマ。




そんな中でイケメンみつけちゃいました!!!




この彼!!!




ではなく



この彼!!!



でもなく・・(二人とも十分イケメンですが)




落語研究部の部長である



このお方!!!



お名前は・・


平埜生成(ひらのきなり)くん!



和装が本当にお似合いですね・・


彼の経歴について少々・・


テニスの王子様ミュージカル(略してテニミュ)出身の俳優さんなのだそうです。


主に舞台での活動が多いようですが、ドラマや映画でもちょこちょこと出ている模様。



これからに期待です。


では願わくばまた明日☆彡