笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライプレポートVol147(オンライン出張版)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


3連休いただいていたんですが、3日とも雨降ってまして。
路上ライブはできませんでした。


とりあえず、行きつけのゲイバーの周年パーティーがあったのでちょっと顔出しに。


私の隣に座っていたのが、
おじさんと若者の二人組。


おじさんが色々若者に話しかけてまして。


あらやだ・・パパ活的な?なんて思っていました。


でも彼らが帰った後に、そのまた横にいた女性二人組と合わせて家族(父、母、娘、息子)だということを教えてもらいまして。


若い子にダルがらみしてごめんじゃん!
家族総出でゲイバーに来るのもびっくりよ!


そのまま2件目を周り朝までコースでした。



さて本題。
飲みから帰って、風呂に入り、早朝カラオケに行くことに。
今月中の路上ライブは壊滅的そうなのでオンラインに切り替えることにしました。


カラオケの早朝割の時間を狙うため、9時までにはカラオケに行かねばなりません。


無事に9時前に入ることができました。




第147回路上ライブ(オンライン)


開催日 2年7月23日(木)
場 所 ラウンドワン某店
セットリスト №「6」~「9」「香水」他


本日もラジオ配信アプリ「spoon」にて配信。



まずはオープニングに無伴奏で「グリーンスリーブス」を演奏。


演奏開始


セットリスト№「6」


026 BLUEBIRD(浜崎あゆみ)A👈季節入れ替え(春期:春~spring)
027 GOD Knows..(涼宮ハルヒ)A👈New!
028 翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)O
029 サントワマミー(RCサクセション)T
030 Lemon(米津玄師)B



新出曲は・・・




God knows... ''The Melancholy of Haruhi Suzumiya'' 【涼宮ハルヒの憂鬱】Kadokawa公認MAD【ベース 演奏】



セットリスト№「7」


031 ルパン三世のテーマ(ピートマックジュニア)W
032 Perseus(島谷ひとみ)A
033 カモメが飛んだ日(渡辺真知子)G
034 BURN(THE YELLOW MONKEYS)T
035 いつも何度でも(木村弓)O


セットリスト№「8」


036 エロティカセブン(サザンオールスターズ)A
037 Travering(宇多田ヒカル)T
038 民衆の歌(レミゼラブル)A&B
039 夢を信じて(徳永英明)T
040 空と君の間に(中島みゆき)T


セットリスト№「9」


041 譲れない願い(田村直美)A
042 おとなの掟(Doughnut Holle)A
043 Fly Me To The Moon(クレア)G
044 ジュリアに傷心(チェッカーズ)T👈季節入れ替え(春期:夜明けのブレス)
045 ひまわりの約束(秦基博)W


枠終了まで時間がありましたので・・



香水(瑛人)やこないだ音楽の日で城田優さんが歌っていた



キセキ(GreeeN)などを演奏してみました。


というわけで演奏終了。


最後は

チキチキバンバン


これの替え歌「笛ニキだんだん。」の歌を歌って終了。


お疲れさまでした。(045/180)


では願わくばまた明日☆彡