笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(今更だけど)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から



久々の「私のお気に入り」シリーズ。


本日ご紹介するイケメンは!!!



現在公開中の映画



「今日から俺は!劇場版」に出演中のウニ頭「伊藤」を演じた




伊藤健太郎君です。



東京都出身。
雑誌、広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)にて健太郎名義で役者デビューを果たし、『学校のカイダン』(日本テレビ)、『俺物語!!』、『トランジットガールズ』(フジテレビ)などに出演。 『グッドモーニング・コール』(FOD・Netflix)のいっちゃん役や『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(Netflix・フジテレビ(再編集版))の新スタジオレギュラーなどを務めた。


苗字をつけることを以前から考えていたところ、『今日から俺は!!』(日本テレビ)での役名が「伊藤」であることに運命を覚え、21歳の誕生日を迎えた2018年6月30日付で「今日から俺は、伊藤健太郎(いとう けんたろう)として邁進していきます」と、芸名をフルネームに改名することを発表した。



キュートなお顔。


存在自体は結構前から知っていましたが、


今日から俺は!で橋本環奈さんとイチャイチャするシーンがやたらカワイイ。



たくみんこと北村匠海くんとも仲良し。


これからが楽しみな俳優さんです。


では願わくばまた明日☆彡