笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

音楽バー探訪(西新 Jamlto編)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:



こちらの記事でご紹介した岸川歩紀くんのうた「あの空へ向かって」がYOUTUBEでアップされていましたので、ご紹介を。



あの空に向かって フルVer.


元気がないときに聴いてもらえたら。


さて本題。


話は先週に戻ります。
水曜日にお休みをいただいたのですが・・外はあいにくの雨。



また私に試練を・・



まぁこういうときは音楽バーでも開拓しましょう。
楽器が演奏できそうな音楽バーを探してみました。


電車に乗って向かったのは、西新。


本日は西新にある音楽バー「Jamlto(ジャムると)」さんにお邪魔しました。




店内は結構広いです。



こちらではお酒のほかに、食事もできます。
頼んだのはこちらの看板メニュー


西新バーガー


美味。


もちろんリコーダー持参しましたので、演奏させていただきましたよ。
ギターを持ってきた方がいらっしゃったので


スタンドバイミーを即興セッション。


楽しかったです。


そして4月に・・・
こちらでもオープンマイクのようなイベントをされるようなので
参加しようと思います。


今年は、いろんな音楽バーを探訪しようと思います。


では願わくばまた明日☆彡