笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

冬期ドラマイチャイチャカップル選手権(腐要素アリ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


あっという間に3月。


本当に早いですねぇ・・。


さて本題。


今期はドラマ結構観ています(あくまで見逃し配信)


「家売るオンナの逆襲」
「初めて恋をした日に読む話」
「派遣占い師アタル」
「節約ロック」
「僕の初恋を君に捧ぐ」
「3年A組ー今から皆さんは人質です」
「グッドワイフ」


これぐらいでしょうか・・


さてそんな今期ドラマ。
男性俳優同士のイチャイチャが目立ちます。


いったいどのカップルが尊いのでしょうか。


・・というわけで


腐系いちゃいちゃカップル選手権開催。


出走は・・


①多田征大(小泉孝太郎)×朝飛光太郎(北村匠海)
ドラマ「グッドワイフ」より。


同じ法律事務所で働く二人。
指導係の多田、新米弁護士の朝飛、
順当に朝飛の入所が決まるかと思いきや、
多田が連れてきた女、蓮見によって多田の心が動く。


でも時々、二人のじゃれ合いが・・なんというか・・
尊い。


②留守堂謙治(松田翔太)×足立聡(千葉雄大)
「家売るオンナの逆襲」より


イチャイチャ度ナンバーワンカップル。
甘いルックスで人気の営業所のエース足立が出会った男。留守堂。


謎の雰囲気を醸し出す留守堂の前に、王子足立もメロメロ


足立王子乙女チックロードまっしぐら。


③屋代大(中村トオル)×庭野聖司(工藤阿須賀)
「家売るオンナの逆襲」よりもう一組。


三軒家万智の旦那である課長、屋代。
三軒家チルトレンを自称する庭野。


三軒家という女に振り回されるダメダメコンビ。


今のところは、いちゃつきシーンは少な目。


④松本タカオ(上田竜也)×稲葉コウタ(重岡大毅)


ジャニーズコンビ。


節約というテーマの元、仲が良くなった二人。
恋のライバル??かと思いきやタカオはコウタにもドキドキ。


しかしまぁ重岡君かわいらしいことw
もちろん上田君もカワイイですがw



というわけで・・
どの組が尊いかをアンケート撮ってみました。



おおう!なんと!
課長と庭野コンビ圧倒的!!



なるほどなるほどw



でもやっぱり私は!


小泉×北村コンビを応援しますw



では願わくばまた明日☆彡