笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

何でおれのチャリパクられんだよ!!

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


「何で俺のチャリパクられんだよ!!」とキレる、キレ芸をニコニコ動画で載せていた
少年、杉崎某氏。


まぁその当時はそれ観てついつい笑ったりなんてしていたんですけどね・・。



さて本題。


昨日ちょっと会社で、イラっとする案件がありまして。
そのことでちょっとモヤっとしていたんですがね。


今日の昼過ぎに起きて憂鬱な気持ちのまま
会社に行こうと準備をして玄関のドアを開けたら・・・



チャリがない!!


昨日ここに置いたはず!!
盗まれた!?


買って3か月も経ってないのに!?

何でおれのチャリがパクられんだよ!!!?


すぐに交番・・とも思いましたが仕事があったので仕事が終ってから行こうと思いました。



バスの時間が間に合わなかったので


タクシーで会社へ。



無事に仕事を終え、歩いて帰っている途中で。
家の近くのコンビニにチャリがありました。




・・・



ええそうなんです。
私昨日、このコンビニに寄ってるんです。
どうやら買い物してそのまま歩いて帰ってる模様。


しかも、チャリの鍵はついたまま。


よく1日無事でいたなぁ・・


ですが。



私自身怖くなりました。



「私の財布がない!お前がとったんだろう!!」


とか・・自分の将来を見た気分になりました。



なくしものしたらよく探しましょうねって話。


では願わくばまた明日☆彡