笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

第54回練習(嵐のスタリコ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


元モーニング娘。の吉澤ひとみさん
保釈後、引退を発表されました。


・・・


まぁ・・・事務所としても庇いきれないところはあったのでしょう。


またいつか戻ってくることを願って。


さて本題。


日曜日
九州は朝から荒れた天気。
台風です。


夕方ごろも暴風雨
でしたが私は荷物をもって・・


久しぶりの
M練習室に向かいました。



この練習場はバンド機材OKなところなので、ミニアンプとマイク持参しました。




第71回路上ライブ


開催日 30年9月28日(金)
場 所 M練習室
練習曲


●Blue velvet(工藤静香)アルト
●じょいふる(いきものがかり)アルト
●SWEET MEMORIES(松田聖子)アルト
●Si SI CHAO ロマナの丘で(ロミオの青い空)ソプラノ
●Let It Be(ビートルズ)テナー
●Seacret Base~君がくれたもの(ZONE)アルト


模擬路上ライブでやろうとも思いましたが
30分の枠ってなかなか聞いてもらえなさそうだったので


1曲ずつspoonにあげることにしました。


●Blue velvet(工藤静香)アルト


●じょいふる(いきものがかり)アルト


●SWEET MEMORIES(松田聖子)アルト


●Si SI CHAO ロマナの丘で(ロミオの青い空)ソプラノ



●Let It Be(ビートルズ)テナー


●Seacret Base~君がくれたもの(ZONE)アルト


とうとう9月が終わりました。
今年もあと3か月。


あーーー天気にならんかなー!!


では願わくばまた明日☆彡