笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

お茶目系ふえおじ

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき


涙だけは大きなタオルでもあれば乾くだろう
けれど心の傷口は自分では縫えない
子供のころに好きだった歌の名前をあげてごらん
腕の中で聴かせてあげよう心が眠るまで


「泣きたい夜に」より


歌詞を見る限り泣いている誰かを癒そうとする女神っぽさを感じます
が、
その実、癒そうとしている主人公も実は泣いているのではないのでしょうか。


さて本題。


今日、路上ライブをしてきました。
・・がそれ以前にちょっと記事にしなくてはならない案件がありました。


今日は「お茶目系ふえおじ」



いえ・私のことではありません。


凄い方がいらっしゃったので本日はご紹介。


ウラジミール・コシュマール氏



ロシアのリコーダー奏者です。


この方が最近発表された「Aulos」という曲のMVが凄いことになっていました。



Vladimir Cauchemar - Aulos (Official Music Video)



ほとんど同じメロディーを繰り返す曲なのですが、
あまりにシュール過ぎて・・www
とてもお茶目。



新たなリコーダーの可能性を感じました。


では願わくばまた明日☆彡