笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.306(単独、完奏、吹き納め)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


当初、本日はH氏たちとの合同ライブの予定だったのですが、H氏の所用にて中止となりまして、単独のライブを自宅近くの公園でやることにしました。


開  催  日  23年12月30日(土)(単独)
場     所  某公園
セットリスト №28~30




夜から少し雨が降るっぽいことを言っていたので、自宅近くの某公園までやってきました。
こちらの公園で演奏する際は、明るい時間にやるのが正解であると何回かやって気が付きました。夜は暗くて笛の音だけがむなしく流れ、周りの人もビビッてこれないのかなと。


ということで、あと少しで完奏ですので進めていきたいと思います。


セットリスト№28


136 BLUE VELVET(ドラゴンボールGT)A👈入れ替え(夏期:嘘)
137 可愛くてごめん(Honey works)A
138 ボクの背中には羽がある(Kinki Kids)G
139 サントワマミー(RCサクセション)T
140 Everything(MISIA)A👈New!入れ替え(夏期:First Love)



新出曲は・・

MISIA - Everything (Official Music Video)



セットリスト№29


141 そばかす(Judy&Mary)A
142 オブラディオブラダ(ユッスーンドゥール)A👈入れ替え(夏期:君の瞳に恋してる)
143 サウダージ(ポルノグラフィティ)B
144 ドライフラワー(優里)T
145 未来へ(Kiroro)W👈入れ替え(夏期:ハナミズキ)


セットリスト№30


146 夢をかなえてドラえもん(ドラえもん)W
147 Rusty Nail(X-japan)A👈入れ替え(夏期:エロティカセブン)
148 怪獣の花唄(Vaundy)B&S👈入れ替え(夏期:レオ)

149 さよならエレジー(菅田将暉)T
150 My Heart Will Go On(セリーヌディオン)W&B



新出曲は



怪獣の花唄 / Vaundy : MUSIC VIDEO




明るい時間でやれたのでお子様たちが不思議そうにこちらを見てくれてたり、拍手をもらったりといろいろありがたかったです。


なんとか完奏です。これにて「SEASON17 Winter Paradise」終了です。
近々、総括を上げます。


そして、路上ライブ納めです。
皆さま、今年一年本当にお世話になりました。


では願わくばまた来年☆彡