笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

新年のご挨拶

皆さまあけましておめでとうございます。


旧年中はお世話になりました。




29日~3日までお休みでした。



どんなことをしていたのか、ざっくりと話しますと。


29日➡彼氏と映画を観に行く
30日➡路上ライブ納め
31日➡彼氏と近場のホテル泊
1日➡ホテルを出て彼氏と別れ、姉宅にいる両親に挨拶。そのまま姉宅拍
2日➡家族でランチを食べ、そのまま両親は実家へ帰宅。姉たちのマリノアでの初売りに付き合う。姉宅を出て、H氏たちと路上ライブ始め。(後日、ブログに記載します)
3日➡仕事前に体を慣らすため、肉体労働系のアルバイト


4日から仕事でしたが、前日の肉体労働のバイトで筋肉痛になりましたw



今年の目標は・・


「整理整頓」「心身健康」
この2つを掲げたいと思います。


というわけで、本年もよろしくお願いします。


では願わくばまた明日☆彡