笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.271(SEASON16 2023 Summer party 始動)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


火曜日。
朝から雨が降っていましたが、午後にはやんでました。


これは・・いけるかも??と思いまして。
多少、日和ってはいましたが、そろそろはじめときますか!!!ということで



第271回路上ライブ


開  催  日  23年6月27日(火)
場     所  春吉橋
オープニング ピタゴラスイッチのテーマ
セットリスト №1、2
本日の歌唱曲 渡良瀬橋(松浦亜弥)
エンディング   なし




少し風が強かったんですが・・ここでやることに!!


準備を済ませ、


演奏開始


オープニングには・・


●ピタゴラスイッチテーマ(ピタゴラスイッチ)A


セットリストの演奏を!!!



と、思って携帯のカラオケアプリを探していたら、アプリのアイコンが見当たらない。
いつもの場所にない・・・。



え?なんで??


見つけたんですが、なんかちょっと違う・・


・・・


どうやら。勝手にアプリがバージョンアップしたようで・・


バージョンアップでプレイリスト機能がなくなってしまってました。



ここで一日かけてアプリに入れた150曲分のデータがすべてパアに・・



アタイの血と涙の決勝が・・・


エクセル表を持ってきていて正解でした。


仕方がないので、この表をもとに1曲1曲入れていくしかありません。


セットリスト№1


001 グランドエスケープ(天気の子)T&A👈入れ替え(春期:U)
002 KISSして(KOH+)W
003 全力少年(スキマスイッチ)B
004 虹のかなたに(ジュディーガーランド)T
005 Train-Train(THE BLUE HEART)B


ここで歌枠。


●渡良瀬橋(松浦亜弥)A


渡良瀬橋で検索したら森高さんバージョンではなく、松浦亜弥バージョンが出てきました。
演奏しながら歌う感じで・・



ここで以前に、イベントバーエデンでお会いしたことのある若い男の子が通りかかりまして、声をかけてくれお気持ちもくださいました。ありがとう。



ここで雨が上がったけれども風が強くて立てていた看板がバタバタ倒れていくような感じであわあわしてました。そして少し聞こえにくいからとスマホの音源の音量をあげたらキーン!!となるし・・



気を持ち直して・・


セットリスト№2


006 ミックスナッツ(official髭男ism)A
007 ミ・アモーレ(中森明菜)A👈入れ替え (春期:赤いスイートピー)
008 Fly Me To The Moon(クレア)G
009 鱗(秦基博)T👈入れ替え(春期:3月9日)
010 優しいあの子(スピッツ)T


この枠の終わり近く。


近くにいたパフォーマーさんが私のものすごく近くで・・・パフォーマンスをはじめまして・・



・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



うるせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!



ま、まぁでも彼の周りにはすぐ人が集まりますし・・


完敗だよ!コンチクショー!!!


と、幸先の悪いスタートとなりました。


セットリストは見直しはしないけど、これからのやり方を少し考えなくてはいけなくなりました。


(010/150)


では願わくばまた明日☆彡