笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2023 10本目「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


金曜日。
仕事帰りに彼氏とあってご飯食べたんですが
その際に寄った一番くじの専門店。


何の気なしに、東京リベンジャーズのくじを引いたら1発で当ててしまいました。



ああ、可愛いよ・・千冬・・


さて本題。


公開されたばかりの



これの公開の前に、出演者が逮捕される案件がありまして、どうなんだろうと思ってましたが・・


匠海さん、前にも公開前に出演者がやらかすようなことがあったので、つくづく共演者に恵まれないなあ


今回はちょっと泣けました。k


場地くんが後輩の千冬の腕の中で息絶えるシーンで


「ペヤング食べたかったなぁ・・」というセリフ。



ああ。これ・・


セーラームーンのネフライト様となるちゃんのシーンやん!!



とか思ったのは内緒w


匠海くんにとって彼を代表する映画になったのではないかと思います。


では願わくばまた明日☆彡