笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「明日テンキになあれ」(こぶしファクトリー)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:




【ハロ!ステ 特番】新メンバー決定スペシャル


モーニング娘。さんには一般から2名。
アンジュルムさんには研修生から昇格の2名
juice=juiceさんは研修生から1名


さらに研修生ユニットに2名追加。来年にメジャーデビューの道ができました。


各グループ。それぞれ10年戦士たちもいますし、新しい風を入れる時期なのでしょう。


ハロプロの正規メンバーになるためには、研修生から。またはオーディションから。


新しいグループを作る、既存のグループに新メンバーとして加入する。
いろいろな方法があります。


彼女たちがどんなハロプロライフを送るのか楽しみです。
後藤花ちゃんかわいい。


そしてまた、ハロプロさん・・珍しい苗字さん連れてきましたね。


弓桁さん、下井谷さん・・


まぁこれもハロプロらしさですね。


さて本題


今日のハロプロソングは
2018年リリース。


こぶしファクトリーさんの5枚目シングル



明日テンキになあれ


作詞:イイジマケン
作曲:イイジマケン
編曲:イイジマケン/炭竃智弘



こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia Factory[Let it be a fine day tomorrow])(Promotion Edit)


3名のメンバーが1年の間に卒業・脱退して5人として再出発してすぐの楽曲。


まっすぐな応援ソング。


何回も何回も立ち上がれ!!!


参加メンバー・・広瀬彩海、野村みな美、浜浦彩乃、和田桜子、井上玲音


では願わくばまた明日☆彡