笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

最後の家族旅行(仮)その③

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


2日目の夕飯はホテル近くの居酒屋です




イカスミのチャーハンがうまかった。



ホテルに戻り各自部屋に戻りますが
このホテルでは1日2回琉球舞踊と太鼓のショーをやっているということで・・
見てきました。




やだ!かわいい!




もう一人のお兄さんもステキ💛


最後に演者さんと記念撮影させてくれるっていうので



ここに母が乱入してこようとしましたが阻止しましたw
私自身も映らなくてよかったのにぃ!!!


お兄さんだけでよかったのよ!!!


そして夜は更ける。


最終日はあいにくの雨。



お土産を買いに国際通りへ。


ここで長姉からの耳より情報。


お土産のお菓子とかはドンキに結構あるよ!!と


彼氏用にいくつかお菓子を買いました。


お土産屋を見てる途中で彼氏からのミッション、鬼滅の刃キャラのキーホルダーを探しました。


何軒か周ってついにゲット!!


でも善逸だけでした・・炭次郎は・・いない。



お昼ご飯は再び


沖縄そばの店へ。



空港に着いたのは4時ごろ。


6時過ぎの飛行機で帰ります。
ゆっくりとお土産屋を探索。ここで見つけました。


炭次郎


はぁ・・よかった。


さて空港で飛行機を待っていると何やら空港内にパトカーが・・


飛行機は雨のせいか飛行機の搭乗が10分くらい遅れました。


着席して出発を待っていたら・・なかなか出発しない。


そんな中、着席していた後方の席に座っていた家族が飛行機を降りて行ってました。
何事!!!?


どうやら機内持ち込みができないものを持ったまま搭乗してたということで、その方が納得されなかったのでおろされた模様(姉推理)


そういうこともあるんやなぁ・・。



というわけで福岡空港へ到着。
空港で解散、家までは両親が送ってくれました。


本当に贅沢な旅行でした。沖縄サイコー!!!



さて。空港にパトカーが走っていた件ですがこんなことがありました。



あららら・・・



では願わくばまた明日☆彡