笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

最後の家族旅行(仮)その②

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のあいさつ
旅行前に彼氏から、お土産のリクエストをもらいました


「甘いやつ!!あとこれ!!」と画像を見せてもらったのは



これ。


これの炭次郎と善逸をリクエストされました。


「沖縄限定のハイチューとかはいらんけんね?そんなん買ってきたらもう口きかんけん」



なんでやねん


さて本題。


夜はあまり寝れなかった・といいたいところですが、睡眠導入剤を持ってきていたので

なんとかなりました。


朝ごはんは・・・前日腹をこわすくらいご飯を食べたのでいいかなーと思ってたんですがホテルの朝食ビュッフェに行きました。



ホテルを出て向かったのは



「美ら海水族館」



ここで彼氏からのミッションのことを思い出しさっそくキーホルダーを探す。


ないかー・・


お昼ご飯は


海の見える



カフェで。




パンケーキ食べたい♩パンケーキ食べたい♩




ホテルに戻る道すがらこんな岩がありました。


ホテルに戻る途中途中でお土産屋に寄りました。



が、探したんですけど例のキーホルダーがない。


鬼滅の刃ではなく、東京リベンジャーズとかほかのアニメのキャラならあったんですけどね。


ホテルに戻って、お風呂に入って・・晩飯です。



(つづく)


では願わくばまた明日☆彡