笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2022 2本目「コンフィデンスマンJPー英雄編ー」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


2月に入りましたね。今年は節分もバレンタインもスルーの方向で考えてます。


さて本題。


彼氏と二人で映画に行ってきました。
今回も彼氏のリクエストです。


今回拝見したのは、



【最新予告】『コンフィデンスマンJP 英雄編』予告<2022年1月14日(金)公開>主題歌:Official髭男dism「Anarchy」


大金持ちから金品をだまし取り、貧しい者へ配って回る
かつて日本にいた詐欺師でありながら、英雄(ヒーロー)を呼ばれた男。


ツチノコ。


3代目ツチノコによって育てられた
ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人が英雄の名にかけて騙し合いを始める。


・・・そんな感じの話から大きな騙し合いにつながっていくわけですが
見事な大どんでん返しでした。


過去のコンフィデンスマンJPに出演されていた、三浦春馬さん、竹内裕子さん


この作品の中ではまだ生きていました。(出演はされてませんが、いるような設定)


非常に面白かったです。


伏線回収もばっちりでした。


では願わくばまた明日☆