笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.196(オンライン出張版)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
急に冷え込みましたね。そんな中私、ちょっと熱が出まして会社を休んでしまいました。
ま、翌日には治りましたけどね。


やっと仕舞っていたファンヒーターを出しました。
灯油買ったんですが、なんか今年偉い高いですね。


さて本題。
風邪で休んだ水曜日、そして翌日の木曜日はそもそもの週のお休み。
2ケ月に一度の通院日でした。


天気は悪い・・それならば・・ということで平日昼間のカラオケ店で配信ライブ。


第196回路上ライブ


開  催   日 21年12月16日(木)
場      所 某カラオケ店
オープニング 民衆の歌(レミゼラブル)
セットリスト №16~18
ハロプロ布教 ビタミンME(BEYOOOOONDS)
リクエスト曲 All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey(マライアキャリー)恋人はサンタクロース(松任谷由実)、ジングルベル
エンディング なし



本日で196回目です。


気合い入れてくぞー


オープニングは
●民衆の歌(レミゼラブル)W&B


セットリスト№16


076 千本桜(和楽器バンド)A
077 渡良瀬橋(森高千里)A&歌👈季節入れ替え 夏期:フレンズ
078 アイデア(星野源)G
079 Get Wild(TMnetwork)T
080 HERO(安室奈美恵)T&A


セットリスト№17


081 キューティーハニー(倖田來未)A
082 Take Me Home Contryroads(オリビアニュートンジョン)A
083 Snow Drop(ラルクアンシエル)B
084 優しいあの子(スピッツ)T
085 愛燦燦(美空ひばり)T👈季節入れ替え(夏期:時の流れに身をまかせ)


ここでリスナーさんにリクエストいただきました。
クリスマスも近いということで


●All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey(マライアキャリー)A
●恋人はサンタクロース(松任谷由実)A
●ジングルベルA


を演奏。


さらに
ハロプロ布教枠
今回は新出曲
●ビタミンME(BEYOOOOONDS)A

BEYOOOOONDS『ビタミンME』


・・・ビヨはセリフやら、ラップやら多いんで演奏するのには向いてないですよね。


おっさんが「可能性がつまってるんだぞい!」なんて言おうもんなら案件ですよ。


気を取り直して


セットリスト№18 


086 譲れない願い(田村直美)A
087 君をのせて(井上あすみ)A👈季節入れ替え (夏期:サヨナラの夏)
088 サヨナラの前に(AAA)B
089 カイト(嵐)T
090 雪の華(中島美嘉)A👈季節入れ替え(夏期:Secret Base)A


配信は配信で面白さはありますが、やっぱり路上がやりたいです。


では願わくばまた明日☆彡