笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

かしいかえん

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


今年12月で閉園することが決まった福岡市内にある遊園地
「かしいかえん」(香椎花園)


閉園前に一度行っとこうという話になりまして・・



平日にオッサン二人で行ってきました。




絶叫系が苦手な彼氏。
私が「ヘイヘイ!日和ってんの??」とか煽って二人でコースターに乗りました。


絶叫系でちょっと怖くなってきたとき、私はゲラゲラ笑ってしまいます。
彼氏は弱弱しく「わー・・」なんて言ってましたw


他にちょっとアトラクションで遊んで、


そして向かったのは



園内にある
シルバニアガーデン!



そう、無類のシルバニア好きの私。
彼氏も実はシルバニアの家具のような細々したものは好きで。



子供のころはこんな家具を集めた家に住みたいなんて思ってましたよ。


ちなみにショップでは


こんな展示がありました。


最後にくじを引いたら、彼氏が2等を引き当て

シルバニアファミリー 森のどきどきツリーハウス コ-61
シルバニアファミリー 森のどきどきツリーハウス コ-61
エポック(EPOCH)
おもちゃ

これを引き当ててました。


2時間くらいでしたが十分に楽しめました。


閉園するのがちょっと寂しいですね。


では願わくばまた明日☆彡