笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今週のハロプロソング「イジワルしないで抱きしめてよ」(Juice=Juice)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:



今年の頭より、ルール違反によりアンジュルムの活動休止していた彼女ですが、
今回「終了」となりました。


簡単に言うと一旦アンジュルムからは「脱退」という形をとり、再び研修生として一からやり直すということ。


先日、活動休止になったつばきファクトリーの小片リサさんも、こんな感じになるのでしょうか。


年齢的なことを考えると小片さんの場合は、そのままハロプロからもいなくなりそうな気もしないではないのですが。


さて本題。


今週のハロプロソングは・・


2013年リリース


Juice=Juiceさんの2枚目シングル



「イジワルしないで抱きしめてよ」


作詞:つんく
作曲:つんく
編曲・大久保薫


メジャーデビュー2枚目なのですが・・


当時、このグループは宮本佳林ちゃんがセンターとして立っているイメージが強い時期でした。


そんな時期に佳林ちゃんが怪我をしたため、当MVで佳林ちゃんパートにモーニングより10期メンバーの石田亜由美ちゃんが代役としてダンスをしております。


またこの曲の歌詞の中にある
「私はローズクォーツ」



この表情なのか、歌い方なのか詳細は不明ですがネットでかなりバズってしまい、


歌っていた
かなともこと金沢朋子ちゃんは・・


金澤・ローズクォーツ・朋子というミドルネームをつけられてしまうことに。


そんな彼女は現在、当グループの2代目リーダーとして皆を引っ張っていってます。



なんでしょう・・この女王様っぽい風格は・・


ダイスキですw



Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV)



参加メンバー・・
宮本佳林、宮崎由加、金澤ローズクォーツ朋子、高木紗有希、植村あかり


では願わくばまた明日☆彡


ハロー!プロジェクトランキング