笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上ライブ吹き納め。一年を振り返る。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


年末も近づいてまいりました。


最後の路上ライブを29日にやろうと思ったのですが、
あいにくその日は雨のようで・・



というとこで
22日開催の134回目路上ライブを吹き納めといたします。




今年最初にやった路上ライブは・

第86回。


1年で50回近い路上ライブを実施しています。
1年はだいたい52週なので週1ペースは変わらない。



今年は


1月、2月(路上ライブシーズン2 冬の陣)
3月~6月(路上ライブシーズン3 春の陣)
7月~10月(路上ライブシーズン4 2019 SUMMER)
11月~2月(路上ライブシーズン5 TOWARD2020)


という形でシーズン化し、当初演奏目標だった150曲もさらに20曲増えて170曲に。


ステキな曲との出会いが私を駆り立てました。


また音楽バーの開拓。
ソプラニーノリコーダーの購入
spoonで知り合った方々との出会い。
新規の演奏場所での演奏(久留米、羽犬塚、黒崎)


本当にリコーダーに限って言えば、充実した一年だったと思います。
(仕事とかはクソでしたが)


まだまだ終わらぬリコーダー道。


これからも精進してまいります。


ではねが願わくばまた明日☆彡