笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

年末のご挨拶

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


年末にかけて高熱を出してしまいました。
しかも今年の頭にあったインフルパニックを想起させるような高熱。


会社を休もうかとも思いましたが、同僚が休暇に入ってしまったため
マスクを2重にし、咳をするときは会社の空気清浄機の前で


おかげさまでスタッフさんに今のところはうつってなさそうです。


あと1日仕事行けば今年の仕事納め。


というわけで・・


今年も一年間本当にお世話になりました。
来年も皆様にとって良い一年でありますように



良い年をお迎えくださいませ。


では願わくばまた来年!