笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

クリスマスマーケット2019

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


気がつけば1週間ほど空いてましたね。
色々書くことはありますので
書き溜めていきます!


さて本題。


話は1週間前。11月の終わり29日~1日で3連休いただいておりました。


29日は彼氏と休みが被りましたので
お出かけすることに。


天神のクリスマスマーケットに行くことに。


ところがその日17時に彼氏の家に行くことになっていたのに目が覚めたら17時でしたw


慌てて連絡し、彼氏宅に到着したのが18時前。


彼氏激おこ。
平謝り。


キャナルでクレープ奢ることでなんとか許してもらえました。


さて天神クリスマスマーケットが目的地ですが、スタートは博多駅から。


駅近くのヨドバシ内にある天ぷら屋でご飯を食べ。


博多駅前のクリスマスマーケットを通り過ぎ


クレープを買って
キャナルを散策。


そして・・
クリスマスマーケット天神へ





博多駅のクリスマスマーケットは別のデザインのマグカップ付きのホットワイン




デザインを担当したのが、東京オリンピックのマスコットキャラクターを考案した

谷口亮さんなんだそうで。(ゲイ受けしそうなお顔)



ついでに天神界隈のイルミネーションも見て回りました。






後は、ゲーセンに寄って彼氏宅に戻り、風呂を借りて解散。


なくした鍵のスペアを作って返そうと思ってましたが、寝坊したため作れませんでした。
翌日に作ることにしました。


では願わくばまた明日☆彡