笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「アツイ!」(BYOOOOONS)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


いやマジで。。今しがたですよ。
仕事終わって家に帰ったら・・・家の鍵がないの!


前もあったけどさ・・なんで??
どこに落としたのかわからん・・(;´Д`)



即彼氏にLINEでヘルプ要請。


うちの合い鍵持っててくれてるので何とか貸してもらい事なきを得ました。
本当に申し訳ない。


さて本題。


以前にご紹介した
今年デビューしたハロプログループ



BYOOOOONSさん。


レコ大の新人賞受賞されました。


我が軍ハロープロジェクトは過去にも先輩たちのグループが


最優秀新人賞を受賞しておりまして。
(モーニング娘。℃-ute、スマイレージ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーなど)


ワンチャンBYOOOOONSもいけるんじゃないかとも思ったのですが




ドレミドレミ軍団
日向坂46の存在をすっかり忘れていました。



勝てるわけないじゃないですか・・



まぁどうなるかわかりませんがね。


そんなBYOOOOONSさん、
大変個性豊かなメンバーの集まりで


鉄女(鉄道オタク)がいたり
空手の黒帯がいたり
ボイパが得意な子がいたり
ピアノが得意な子がいたり・・・と


まさにハロプロ界のアベンジャーズ。




さっそく1stアルバムが発売されるようで


本日はその中の1曲



「アツイ!」


何はともあれ、まずは動画をご覧ください。



BEYOOOOONDS『アツイ!』(BEYOOOOONDS [HOT!])(MV)


さて皆さん・どうですか?


ん?なんかどっかで見たことあるような・・ないような・・
そんな既視感感じませんか?


この曲は国内外のアーティストのMVをパクりまくったオマージュしたパロディとなっております。



比較用動画はこちら


Beyooooonds「アツイ!」元ネタ集


ここまでバカバカしさ貫いたら
逆にすがすがしさを覚えます。




そしてこの


ドヤ顔である。


まさに「アツイ!!アツイねぇ~!」


では願わくばまた明日☆彡