笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.309(合同)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


第2土曜日は出勤日。


簡易の路上ライブセットとともに出社。
16時に退勤して、そのまま地下鉄で会場へ直行。


開  催  日  24年1月13日(土)
場     所  O公園&天神某所
参加メンバー H氏(Vn)、私



今日はH氏と二人でのライブです。


O公園は冷たい風が強くて1時間くらいやってそれから天神へ。



本日演奏した楽曲(順不同)


●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)A
●君をのせて(天空の城ラピュタ)A
●アメイジンググレイス(本田美奈子.)C
●最後の雨(中西保志)T
●True  Love(藤井フミヤ)A
●カントリーロード(耳をすませば)A
●ツキミソウ(Novelbright)A


Novelbright - ツキミソウ [Official Music Video]
●となりのトトロ(となりのトトロ)A
●アリエッティソング(借り暮らしのアリエッティ)A
●粉雪(レミオロメン)A
●カノンロック(パッヘルベル)

Canon Rock - Jerry C cover by Laura Lace
●恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
●紅(X-japan)A
●オトナブルー(学校の新しいリーダーズ)A
●ルージュの伝言(松任谷由実)A
●いつも何度でも(千と千尋の神隠し)O
●ハナミズキ(一青窈)B
●Imitation Rain(SixTONES)T
●ズッコケ男道(関ジャニ∞)B
●365日の紙飛行機(AKB48)A


本日福岡では「BE:FIRST」さんのライブがあったようで


H氏はアイドル関係には全く疎い方なんですが、私は曲は知らないけれどなんとなくはわかるので「ああ、SKY-HIさんが作ったやつでしょ?」みたいに少しだけ盛り上がりました。


米子から福岡にライブを観に来た親子(母娘)がいまして、娘さんから
「だんだんはオタクっしょ」みたいなことを言われました。


やだ、バレてる!!!


終電前に帰りました。


本日も楽しい時間をありがとうございました。
では願わくばまた明日☆彡