笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.308(合同、コンパクトセット)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


ちょっと歯が痛み出しまして。
今まで通っていた歯医者ではちょっと通いづらいし、会社近くの歯医者を探していくことになりました。
今年の目標の一つである「心身健康」。


私、かなりお口の中はやばい感じなんでここでちゃんと向き合ってみようと思います。


さて本題
H氏からのお誘いで路上ライブをすることに。



第308回路上ライブ


開  催  日  24年1月10日(土)
場     所  O公園&天神某所
参加メンバー H氏(Vn)、M氏(Rec)、私


土曜日に歯医者の予約をいれていたのでそこに寄ってから行こうと思いました。
その際に問題となるのは、路上ライブの荷物です。


通常ですと、大きめがスーツケースを持っていきますが、これはさすがに歯医者に持っていけない。


そのため荷物を減らし、リコーダー6本と、折り畳みバケツ(ミニ)、ミニアンプ、台、折り畳み椅子これだけど、リュックとトートバックに分けて入れ持っていくことに。歯医者に行く際はコインロッカーに入れておいて・・


ということで、歯医者の後に、会場であるO公園に向かいました。



3連休初日です。
O公園でやっていましたが、思ったより人通りが少ないということで天神に移動しました。


本日やった曲目



●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)A
●新時代(ワンピース Film RED)A
●You Raise Me Up(ケルティックウーマン)A
●花束を君に(宇多田ヒカル)A
●First Love(宇多田ヒカル)A
●Imitation Rain(SixTONES)T
●可愛くてごめん(Honey works)A
●風になる(猫の恩返し)A
●となりのトトロ(となりのトトロ)A
●さんぽ(となりのトトロ)A
●崖の上のポニョ(崖の上のポニョ)A
●いつも何度でも(千と千尋の神隠し)O
●いのちの名前(千と千尋の神隠し)A
●怪獣の花唄(Vaundy)B&S


他。


終電前に帰宅しました。


では願わくばまた明日☆彡