笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.301(単独 とある決心)

どうも(;`Д´)y━~ボクです


今日は本題から。


平日の仕事終わり。
定時で上がれたので、路上ライブ。


第301回路上ライブ


開  催  日  23年12月5日(火)(単独)
場     所  某公園
セットリスト №23~24



本日は家の近くの公園にて・・


(写真撮ったんですけど、あまりのブレブレ加減に諦めました)



セットリスト消費しますよー


セットリスト№23


111 ベストフレンド(西野カナ)B&A
112 DEPERTURES(globe)A👈入れ替え(夏期:Hello again~昔からある場所)
113 葛飾ラプソディー(こちら亀有区公園前派出所)👈入れ替え(夏期:はじめてのチュウ)
114 虹の彼方に(ジュディーガーランド)T
115 星影のエール(GreeeeN)T&A


114 虹の彼方に。
カラオケアプリを変えたんですが、前のアプリよりいい感じの編曲になっていて個人的にはこっちが好き!!!という感じです。


前のアプリだと、原曲のままのイメージですが、ちょっとボサノバチックな編曲になってて演奏して体が勝手に動くようなノリのいい曲になってました。



セットリスト№24


116 「一人で生きられそう」ってそれってねぇ褒めてるの?(Juice=Juice)A
117 ギラギラ(Ado)A
118 POP STAR(平井堅)G
119 Get wild(TMNetwork)T👈入れ替え(夏期:CHA-LA HEAD-CHA-LA)
120 ONE LOVE(嵐)


というわけで終わり。


この公園、O公園より夜は暗くなるし人通りも少ない。
ちょっと微妙ではあるんですよねえ・・


もう少し明るい時間にやることにします。


それから、来期はH氏たちとの合同ライブメインで考えるので、単独ライブの曲数を150から125曲に減らそうと思います。


そんな気持ちを胸に、本日は終わり。


(120/150)


では願わくばまた明日☆彡