笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.297(合同、大所帯)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


開  催  日  23年11月25日(土)
場     所  O公園
参加メンバー  H氏(Vn)、M氏(Rec)、G氏(Vn)、Y氏(Uke)、私




久々登場のG氏。
そして今回から新に参加することになったY氏。


Y氏は先週私と二人でセッションをしたウクレレの女性です。


公園に着いた時にすでに


H氏とM氏が演奏しておりまして


そこにすぐに混ざりました・


●いつも何度でも(千と千尋の神隠し)O


それからしばらくしてH氏が席を外したので、
単独でいくつか曲をやることに


●今宵の月のように(エレファントカシマシ)T
●ズルい女(シャ乱Q)T
●ピクニックマーチ(童謡)A


【替え歌】ピクニックマーチ【豪華版】





しばらくしていたら、Sさんもやってきまして。
Sさんからのリクエストで


●アイノカタチ(MISIA)


G氏、Y氏


さらにいつも顔出してくれるCちゃんに、私のタンバリンを渡して


総勢6名で




●風になる(猫の恩返し)A
●空も飛べるはず(スピッツ)T
●チェリー(スピッツ)T
●ルージュの伝言(魔女の宅急便)M


を演奏。


お客様からのリクエストで


●千本桜(初音ミク)A
●ハナミズキ(一青窈)B
●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)M
●情熱大陸のテーマ(葉加瀬太郎)M


思い出せるだけ・・・ほかにもやったと思いますが・・・


時間も時間でしたので、ここで帰宅。


お疲れさまでした。


では願わくばまた明日☆彡