笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.288(合同)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶
髪を切ってきました。最近行く美容室。
お気に入りの美容師さんがいまして。マスクしてるのでお顔がよくわからないのですがおそらくイケメンさん。


そんな彼が爽やかそうなお顔に反して、ハーパンから見えるすね毛にときめいてますw



さて本題。




土曜日です。
H氏たちと合同ライブです。


第288回 路上ライブ(合同)


開  催  日  23年10月21日(土)
場     所  大濠公園

参加メンバー H氏、M氏、私


前回、天神の旧ロフト前でやっていて向かいのビルで仕事している方から直接のクレームが入りまして、ここではもうできないねなんて話がありまして急遽決まったのが・・


大濠公園。


夕方の4時くらいに公園集合。




本日演奏した曲目(順不同)


●人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)M
●ルージュの伝言(魔女の宅急便)A
●いつも何度でも(千と千尋の神隠し)O
●サヨナラの夏(コクリコ坂から)A
●カノン(パッヘルベル)B
●My Heart Will Go On(セリーヌディオン)A&B
●朧月夜~祈り(中島美嘉)O
●翼をください(杏)A
●昴(谷村新司)A
●There Will Be Love There(The brilliant green)W


覚えているだけでこれくらいですが、他にもやりました。


この場所は大濠公園にある大きな池を真ん中に貫く島のようなところで
池の向こう側にあるスタバにいた方からも聞こえてきてたらしくて、こちらまで見に来てくれる方もいまして。本当にありがたかったです。


聴きに来てくれた方々と一緒に。(H氏がバイオリンを数本持ってきていたので、お客さんに持ってもらいました)





またここでやることもあるかと思います。


では願わくばまた明日☆彡