笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.258(誤算)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


最近、ついついポチっとしたもの。


Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏~Ktkr ( キタコレ ) 夏のFAN祭り!~ [DVD]
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏~Ktkr ( キタコレ ) 夏のFAN祭り!~ [DVD]
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)
DVD

2015年のハロプロコンサートのDVD。


昔はこういうのも結構買ってたんですけど。


2015年のハロプロといえば、


モベキマスの時代。登場していたメンバーで今も残っているのは、モーニングの9期メンバーの二人と、アンジュルムのタケちゃんの3人。


8年で大幅に変わったなぁとしみじみ。


さて本題。


路上ライブしてきました。



開  催  日  23年3月14日(火)
場     所  天神ソラリア前
オープニング ハトと少年
セットリスト セットリスト№10、11
そ  の  他  チグハグ(THE SUPER FRUIT)
本日の歌唱曲 TATTO(中森明菜)
エンディング ファイト!(中島みゆき)


路上ライブの看板がぶっ壊れました。


100円ショップで500円もしたのに!!!


今の看板変えたの割と最近なのに・・


今回は看板なしです。


今回のお供は・・



バイキンマンとカレーパンマン


この二人のエピソードないかなと探していたら



このエピソードからすると・・カレーパンマンって「ちょろい」よね。
ちなみにこんなキャラもいました。



カオス・・



看板ないけどやっちゃいますよ。


演奏開始


オープニングは


●ハトと少年(天空の城ラピュタ)A

【トランペット】#14 ハトと少年-天空の城ラピュタ- [Trumpet cover]


仕事帰りで、明日も仕事なのでササっと終わらせます。


セットリスト№10


046 譲れない願い(魔法騎士レイアース)A
047 さくらんぼ(大塚愛)A👈季節入れ替え(冬期:DEPERTURES)
048 サヨナラの前に(AAA)B
049 モルダウの流れ(斉藤和義)T👈季節入れ替え(冬期:大きな古時計)

050 僕のこと(Mrs GREEN APPLE)T&B&A


ここで一曲歌います。



中森明菜 TATTOO



もう1曲演奏。


●チグハグ(THE SUPER FRUIT)


続いての枠です。


セットリスト№11


051 シュガーソングとビターステップ(血界戦線)A
052 なごり雪(イルカ)👈季節入れ替え(冬期:ラブイズオーバー)
053 W/X/Y(Tani Yuuki)B
054 POP STAR(平井堅)👈季節入れ替え(冬期:粉雪)
055 道(EXILE)T


最後に
●ファイト!(中島みゆき)を歌って終了。


看板のことも誤算でしたが、翌日寝坊したのが最大の誤算でした。


平日の路上ライブは結構やるの厳しいのかな・・と反省。(055/150)


では願わくばまた明日☆彡