笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.234(おかわり3杯目)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


路上ライブしてきました。


開  催  日  22年9月15日(木) 
場     所  天神
オープニング グリーンスリーブス
セットリスト 数字抽選されたセットリスト
本日の歌唱曲 一期一会(中島みゆき)
エンディング 蒲田行進曲


最初に警固公園の方でマイクなしで何曲か演奏しました。


2人くらいの男性に観てもらました。


その後、そのうちの一人から声かけてもらいまして
少々お話を・・


何でも東京から旅行に来ている方で、リコーダーの路上ライブは珍しいといわれまして・・


いやいや、福岡は割といるんですよw外でリコーダー吹いてるの。


なんてお話をして、こちらに移動。




オープニングには
●グリーンスリーブス(イギリス民謡)B



数字抽選アプリで選出された数字は7


031 ルパン3世のテーマ(ルパン三世)W
032 BLUE BIRD(浜崎あゆみ)A
023 RPG(SEKAINO OWARI)G
024 初心LOVE(なにわ男子)T&A
025 恋愛レボリューション21


ここで本日の歌唱曲


●一期一会(中島みゆき)



一期一会 / 中島みゆき [公式]


次の数字は13


セットリスト№16


076 ブルーベルベット(工藤静香)A
077 ミライチズ(夜のひと笑い)A
078 グラマラススカイ(中島美嘉)G
079 OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)T
080 Pretender(official髭男ism)T&A


最後に
●蒲田行進曲を演奏して終了。


次回、あと1回くらいしてSEASON13を終わります。


お疲れさまでした。