笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol. 209(桜の木の下で)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


家にある体重計が壊れてまして測ってみたところ50キロでした。
いやいやそんなはずはない・・


ということで、銭湯に行ったときに測ったところ・・


驚愕の数字をたたき出してました。


そりゃ親に痩せろと言われますなw
服もXLになりますからなw


痩せます。



さて本題。


路上ライブしてきました。


開    催   日 22年 4月2日(土)
場     所 中洲
オープニング テルーの唄(手嶌葵)
セットリスト №19~21
ハロプロ布教 人間関係No Way Way(モーニング娘。21)
本日の歌唱曲 誕生(中島みゆき)
そ  の  他   桜(コブクロ)
エンディング 笛ニキだんだん。のうた


警固公園で人だかりがありました。
Tik Tokで日本一周をしながら路上ライブをしている「みきゴリ」さんでした。
お声を掛けさせていただきました。


いいですねぇ日本一周。


中洲へ移動。


土曜日とあってどの場所を埋まっていました。


川沿いのあたりにセット



本日の守護神は

バイキンマンとカバオくん。


この二人は・・「略奪」ですかね。


オープニングには


●テルーの唄(手嶌葵)A


セットリスト№19


091 ようこそじゃパリパーク(どうぶつビスケッツ)A
092 マイフェイバリットシングス(土岐麻子)W
093 Make You Happy(NiziU)B
094 男の勲章(横浜銀蝿)T👈季節入れ替え(冬期:酒と泪と男と女)
095 ひまわりの約束(秦基博)W


ここで本日の歌唱曲



中島みゆき「誕生」Covered by BEBE


●「誕生」(中島みゆき)


セットリスト№20


096 みずいろの雨(八神純子)A👈(季節入れ替え 冬期:古い日記)
097 We Are All Alone(ボズスギャッグス)A
098 限界突破×サバイバー(氷川きよし)B
099 I LOVE YOU(尾崎豊)T
100 糸(中島みゆき)A


ここでハロプロ布教枠


●人間関係No Way Way(モーニング娘。21 )A


セットリスト№21


101 TOP OF THE WORLD(カーペンターズ)👈季節入れ替え(冬期:オブラディオブラダ)
102 新宝島(サカナクション)A
103 空へ....(笠原弘子)B
104 花束の君に(宇多田ヒカル)T&B&A
105 栄光の架橋(ゆず)T&A


さてこれで終わりですが
もう1曲。
ちょうど演奏していた場所が



桜の木の下でしたので。


●桜(コブクロ)B


最後に
●笛ニキだんだん。のうたで終了。


お疲れさまでした。


では願わくばまた明日☆彡