笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

原付騒動

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:



【テレビ東京アナウンサーBAND】感電 / 米津玄師(Full cover MV)【森香澄・田中瞳・池谷実悠・中垣正太郎・片渕茜・原田修佑・板垣龍佑・島田弘久】Kanden cover MV


正しいリコーダーの使い方。


テレ東さん最高です!



さて本題。


事の始まりは今から6年前の2014年。


当時は彼氏が私の家に住んでいたころ。


彼氏の前の職場は、私の家から少し遠いところ。



車があれば20分くらいで行けますが、公共交通機関を使うと約1時間かかってしまいます。


そこで彼氏は分割で



原付バイクを購入しました。


これでちょっと遠い職場まで通っていたのですが、
ある時からぱったり原付に乗ることがなくなりました。


どうやら原付で通勤中に転んでしまって、それ以来怖くなり乗れなくなったらしい。


すぐに廃車手続きでもすればよかったのに、彼氏はそれを放置し毎年払わなくてもいい自動車税を払い続けることに。


そうこうしているうちに彼氏は原付を我が家に置いたまま、引っ越し。



いい加減、家に置いておかれても邪魔になりますし。



年の頭あたりから、彼氏の了承の元原付バイクの廃棄ができないかと色々調べておりました。



ところが、どうやら引き取りにお金がかかるとのこと。
彼氏に言っても払ってくれそうにもないし・・



色々調べてみましたが、まずは役所に行って廃車処理をすることから
調べてみたら本人でなくて廃車手続きはできるようなので役所で手続き。


そして、車体を無料で引き取ってくれそうな業者がないかと色々調べておりました。
そんななか、原付に「このバイクお売りください」との札が。



とりあえず、そちらの業者に連絡をして、まずは査定していただくことに。


査定結果は、商品価値としては値段をつけることはできないが、無料で引き取ることは可能とのことで即決。


私が持ち主ではないので色々と面倒でした。



ですが無事に引き取ってもらえるとのことでホッと一息。
彼氏にもLINEで報告。



査定の人がすぐには引き取れないので後で引き取りに来る、勝手に持っていくので家にいる必要なしとのことでしたので、出かけておりました。
帰ったら、あんなに邪魔だった原付がなくなり、私の愛車(チャリ)がやっと屋根のあるとこに置けますw


業者が原付を引き取りに来ていた時、ちょうど出勤途中だった彼氏が私の家の前を通り、


「あれ、ボクのやん!」だと・・



なんですか・・その被害者面は・・・


むしろ迷惑こうむってたのこっちですけど!うちはおたくの物置と違いますよ!!!


この野郎!


では願わくばまた明日☆彡



同性愛(ノンアダルト)ランキング