笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今週のハロプロソング「愛のばかやろう」(後藤真希)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


あらあら・・まぁまぁ。


裏垢ですか・・色々思うことはあったんでしょうが
アイドルとしてはちょっと自覚に欠ける行動だったのかもしれないですね。


とはいえ、彼女自身に不満を持たせる環境を作った事務所にも責任はあるのかなと思います。


デビュー以来、メンバーの増減もなく順調に進んできた彼女たち。


これが、「終わりの始まり」にならないことを祈るのみ。



さて本題。


先日放映された
「テレ東音楽祭」




テレ東さんと言えば、我が軍ハロープロジェクトを生み出した庭みたいなものでもありますので、当然モーニング娘。20さんたちも出してもらえまして、ほんとに感謝ではあります。


ありますが・・ほら・・もっとハロープロジェクトにはいいグループいっぱいありますから
その辺も出していただきたかったですね。



そんな中モーニング娘。OGの後藤真希さんが


AKBさんとコラボしてセンターに立つという快挙を・・
若い子たちに負けじと、輝いておりました。




そして・・この番組内で彼女自身が歌っていたのが・・


彼女のデビュー曲。


今週のハロプロソング



愛のばかやろう


作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:鈴木Daichi秀行




後藤真希 - 愛のバカやろう [PV]


この曲は史上ソロ女性最年少、オリコン1位の記録を取っており今でもこの記録は破られていないそうです。


参加メンバー・・後藤真希


では願わくばまた明日☆彡


ハロー!プロジェクトランキング