ふえおじ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

3本のリコーダー(ソプラノ、アルト、テナー)を持って路上で吹いています。

スーツケースに●●を詰め込んで

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶
日曜日。大学時代の同期の独身女子の皆様とランチしてきました。
野菜入りのキーマカレー。


ランチの後に太宰府天満宮へ行きました。


自分は一度お参りしているし、女子のうちの一人(Mちゃん)は昨年不幸があり参拝は辞退。
残りの二人がお参りに行く間、境内には入らず外で待っておりました。
この後、九州国立博物館の無料ゾーンにいったり、庭が綺麗な「光明禅寺」に行ったり、「だざいふ館」という太宰府市の施設に無料の休憩所があるのでそこで休んだり。
参道のお店を見て回ったりしました。


それぞれ違うところに住んでいて、帰りは西鉄で福岡方面に行く組と大牟田方面に行く組に分かれ解散。
大学時代の自分は部内にいても一歩外から見ていて(ゲイなので)、彼女たちと話することにやはり新鮮さを覚えます。
当時も多分そうじゃないのかなとは思われていたでしょうがw


さて本題。


光GENJIさんの曲「パラダイス銀河」にこんな歌詞があります。


「スーツケースの中に愛の言葉を掛けて入れていこう」


私の場合はこうなります。
「キャリーバッグの中に、入院するための荷物を入れていこう」


そうです今日まさに今この時間(23日朝8時)


入院のための準備をしていたところでございます。


今回もキャリーバッグ(ガラガラ2号)、リュック、トートバックにもろもろ入れて入院に向かいます。


あー・・・もう・・・本気で嫌。
今回は何日で退院できるかな?


行ってまいります。


では願わくばまた退院後☆彡