笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「美々たる一撃」(アンジュルム)(新)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


4日アルバイトの帰り、姉から連絡がきて実家に帰ってお土産を渡されてるので取りにおいでとお声かかかりました。


夫婦近くで姉宅近くの居酒屋で飲んでたので、ご相伴させていただき、さらに姉宅でご飯をごちそうになりました。


その際、姉にこんなことを言われました。


「あんた母さんがあんたのインスタフォローしてるの知ってるやろ?」


ええ、知ってますとも。
うっかりフォローされて「何してくれとんじゃ!」と思ったりしてますが、さすがに悪気がないのもありますし、こっ恥ずかしいのもあるんですがね・・


「あれね、あんたのことマジで応援しとるんやけん感謝しぃよ」


うう・・母ありがとう。


さて本題。


1月~4月の間にハロプロでは既存のグループが新曲を出していなかったのもあって、5月からは新曲ラッシュ! 


今日はアンジュルムさんの新曲



作詞:山﨑あおい
作曲:星部ショウ/大久保薫
編曲:大久保薫



アンジュルム『美々たる一撃』Promotion Edit


美々たるって言葉がよう出てきたな!!!さすが山﨑あおいさん。


この曲は3期メンバーの佐々木莉佳子さんのラストシングルとなります。


生きよ!!そなたは美しい!


参加メンバー・・佐々木莉佳子(3期)、上國料萌衣(4期)、川村文乃(6期)、伊勢鈴蘭(7期)、橋迫鈴(8期)、為永幸音、川名凛、松本わかな(9期)、平山遊季(10期)、下井谷幸穂、後藤花(11期)


では願わくばまた明日☆彡
では願わくばまた明日☆彡