笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上ライブ SEASON4 セットリスト詳細 №4

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
おかげさまで。当ブログ



5万アクセスとなりました。


まことにありがとうございます。
これからも更新はぼちぼちやっていきたいと思います。


さて本題。


本日はセットリスト№4について



OP ロボキッス(W)




W ロボキッス (HAPPY Ver.)


2004年リリースのW(だぶるゆー)の3枚目シングル。



こちらで書いた通り、今シーズンのハロプロ布教枠としてセットリスト入りしました。


016 Ruty Nail(X-japan)

X JAPAN - Rusty Nail(PV)


1994年リリースのX-JAPAN 10枚目シングル。


当時、ドラマの主題歌に使われており、それから何度か歌ってはいたのですが(20代のころはもっと高い声が出ていたんです!!)それでも、歌えなくて悔しい思いをした思い出があります。


SEASON1以前よりセットリスト入りしておりました。
アルトで演奏


017 SWEET MEMORIES(松田聖子)

WMS-11-009 スウィート・メモリーズ(アルトサックス・ソロ)


1983年リリース 松田聖子の14枚目シングルのカップリング。
ビールのCMに起用されたこともあり、有名になった曲。


子供のころに弾いていたピアノの楽譜にあったので練習したことを思い出し
SEASON1以前よりセットリスト入りを果たしています。

アルトで演奏


018 空へ...(ロミオの青空)B



ロミオの青い空 OP 「空へ...」


アニソン枠。
世界名作劇場「ロミオの青い空」のオープニング曲。
物悲しいメロディーが。煙突掃除夫として売られていった少年ロミオの運命とかぶさる名曲だと思います。


SEASON1よりセットリストには入っていましたが、SEASON1では別曲と入れ替えてしまいSEASON2より通年セットリスト採用となりました。


ソプラノリコーダー(ジャーマン式)で演奏。


034 Let It Be(THE BEATLES)

Let It Be (Remastered 2009)
洋楽枠
1970年リリース ビートルズの22枚目シングル。


ビートルズの代表的な曲。
高校時代に先輩がトロンボーン4重奏の楽譜を書き、アンサンブルしたことより当曲を気にいりSEASON1以前よりセットリスト入り。


テナーリコーダーで演奏


035 Secret base~君がくれたもの(ZONE)

secret base ~君がくれたもの~ ZONE
2001年リリース ZONEの3枚目シングル。


ドラマ「キッズ・ウォー3」の主題歌に使用され長く愛されている曲。



SEASON1以前よりセットリストしていましたが。
SEASON1以降は季節入れ替え曲として夏期に登場することになりました。


では願わくばまた明日☆彡