笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

『起きと~と?10神ACTORの早朝ライブ』に行ってきた。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


・・でお馴染みの10神ACTORさん。


宮城県で活動しているボーイズグループ

ぜんりょく★ボーイズさんがやっている早朝ライブを「のれん分け」という形で
早朝ライブをすることになりました。



さっそくチケットを購入。お値段なんと1000円くらい!



ただし10神ACTORさんはメンバー全員というわけではなく。


関岡マーク君。


北田祥一郎君

岡進太郎君

MOTO君


の4人に。弟分グループである


赤坂boyの二人(安大智君と森大地君)


この6人が固定メンバーで他のメンバーはゲストとして日替わりで登場する模様。



本日7月7日のゲストは・・・我らが・・・



けんてぃ!!!!💛💛💛


ライブはおよそ40分くらいでした。


会場は普段、福岡吉本の芸人さんたちが使っているホール。



当然ですが客層は女性ばかり。
男性客は私と・・もう一人くらい??


メッチャ浮いてたんだろうな・・とも思いましたが


なにはともあれライブ開始。



①オープニングのダンス
②イントロ障害物競争
③けんてぃとMOTO君、そして赤坂boyの森君の3人のダンス。
④歌は・・・彼らのアルバム曲「CHA!~いいっちゃない!」(ライブで盛り上がる曲)


でした。


イントロ障害物競争では、メンバーが客席の周りを歩いて、近くを通りまして。


基本的に、撮影禁止なのですが
ライブ中1度だけOKなところがありましたのでそちらをアップ。





最後に・・・メンバー全員がお客さんとのハイタッチでのお見送り。


ああもう、こんなホモにまでハイタッチしてくれてありがとう。


生のけんてぃがかわいいのは十分わかったのですが。


北田君も実物は非常にかわいらしかったです。


会場を出て近くの公園でタバコ吸いながら彼氏に


「やばいやばいやばいやばい!!」ってメールしてしまいましたw。



イケメンは世界を救う!!


ありがとう10神ACTOR


では願わくばまた明日☆彡